音楽を聞きながら勉強したいあなたに!集中力を増加させる音楽!

「音楽を聞いて勉強したい」

 

「音楽で勉強に集中できない」

 

f:id:yuutosax_531:20210927192254j:image

 

 

そんなこと言ってませんか?

 

僕も音楽を聞きながら

音楽に集中してしまい

勉強に集中出来ませんでした。

 

今回は聞きながら勉強すると

集中力が増加する音楽を紹介します!

 

この音楽を聞けば

勉強により集中することができて

成績も伸ばすことができます!

さらに志望校の合格も掴み取れます!

f:id:yuutosax_531:20210927192408j:image

 

 

しかしこの音楽を知らなかったら

 

 

いつもの集中出来ない音楽を聞いて

質の悪い勉強をしてしまい

成績も思うように上がっていきません。

f:id:yuutosax_531:20210927192657j:image

そんなのは絶対嫌ですよね。

 

 

そこで今回紹介する

 

 

集中力を増加させる音楽は

α波を脳から出させる音楽です!

f:id:yuutosax_531:20210927192822j:image

 

 

α波とは落ち着いている時や

集中する時に脳から出る脳波のことで

α波が出ている時は

勉強により集中できます!

 

α波を脳からたくさん出させる曲を

聞きながら勉強することが

集中力をあげて効率よく

成績を上げることにつながります!

 

 

ではα波を脳からたくさん出す曲は?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モォーツァルトが作曲した曲です!!

 

f:id:yuutosax_531:20210927193215p:image

モォーツァルトの曲は

一定のフレーズを繰り返すことが多く

これがα波を脳から出させるのです!

 

 

モォーツァルトの曲は

YouTube

「モォーツァルト名曲集」

と検索すれば沢山あります!

 

 

f:id:yuutosax_531:20210927193311j:image

 

 

音楽を聴きながら集中して

成績を上げるためにも

今すぐYouTubeから

聞いてみましょう!